今週のこどもたち💗

月曜日から、2年生以上の子どもたちの新学期がスタートし、火曜日には、1年生の入学式がありました🌸

水曜日から1年生も学童への送迎が始まり、慌ただしい日々となってきました😝

学童では、まだ宿題がない1年生は、上級生が帰ってくるまでの間、お部屋や園庭で思いっきり自由に遊んでいます👦👧🌟

進級した子どもたちは、宿題で頭を悩まされたり、1年生と一緒に仲良く遊んでいる様子が見られます💖

おやつ後の掃除も、リーダーさんを中心にみんなで協力して頑張っています🧹🪣✨

学校の下校時間の変更や、習い事を始めたりと、何かと慌ただしい4月になりますが、子どもたちと安全に楽しく過ごしていきたいと思います🌈✨